母の日は娘プロデュース♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡

母の日でしたねニコニコ

義母、実母、お世話になっている実母の友人に感謝の気持ちを込めて心ばかりの贈り物を♡





我が家ではなぜか誰よりも母の日を楽しみにしていたのはイベント大好き娘泣き笑い
ここ数日は部屋を覗くと「だめだよ〜お手伝い券はサプライズだから!」って口に出しちゃう可愛い娘♡笑


朝起きてお手紙とお手伝い券をくれましたニコニコ

「ママへ♡いつもおつかれさま。みんなのためにありがとう。いてくれてありがとう。あいしてるよ。」( ´͈ ᵕ `͈ )♡キュン


最近ハマってるレジンでも何か作ってくれようとしてたけどレジン液が足りなくて途中でやめてた笑


さっきDAISOでレジン液やらビーズやらたくさん買わされたから←きっとまた作ってくれるかな昇天


お手伝い券使ってないのにはりきってお風呂掃除もしてくれましたニコニコありがとう♡♡♡





で!自室で友達とオンラインゲームしている次男の元へ行き「今日は母の日だけど!!〇〇はママに何してあげるの??!💢」と泣き笑い


次男は私が好きなパン屋でメロンパン買ってきてくれたんだけどそれじゃ許せないらしい笑

娘と私でモールに行く時に〇〇のお金でママへのプレゼントを買うからお金ちょーだい!と泣き笑い泣き笑い

次男は爆笑しながら娘にお金託してました笑



次男のお金で娘が選んでくれたお花↓♡

2人ともありがとう♡♡♡笑





更に娘は、私が夕食の買い物のためスーパーに行く準備してたら仕事中の旦那に電話。

「今日は母の日だよ!ママがご飯作るのおかしくない??!💢」とこれまたキレ気味に旦那に抗議泣き笑い


おかげで夕食は旦那がタコパの準備も片付けも全てしてくれました!

旦那には先週母の日のプレゼントとしまむらで爆買いもさせてもらってるんだけどね昇天




娘プロデュースの母の日は旦那と次男にはちょっといい迷惑だろうけどみんな大笑いでした泣き笑い


父の日もしてくれるの?って旦那が娘に聞いたら「〇〇が服選んであげるからお金は自分で出したら?」って泣き笑い扱いの違いよ泣き笑い泣き笑い






嬉しい母の日だったので明日からまた1週間頑張れそうです飛び出すハート

では♡