プールグッズポチ♡バイラビットポチ♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡

昨日一昨日と謎の腹痛で何回うずくまったことか無気力無気力無気力仕事中もいきなり両脇腹に痛みが走って座りこんだり、あまりの痛みに帰りの運転も休み休みでした真顔生理2日目だったけど生理痛でもないし一体なんだったんだろ💦







出遅れながらも楽天マラソンポチポチしています♡
スタダはPTA役員会だったのでスルーしました💦


PTAの役員では無いけど旦那が居酒屋で飲んでた時に誰かしらにw頼まれて引き受けてきた係?みたいなのがあって。PTA役員会にも参加しなきゃだし市の小学校代表が集まる会にも出席しなきゃだし、、年に数回行われるイベントにも出来れば参加して欲しいとか。みかん狩りとかw

なかなか大変なの引き受けてるのに学校の役員は別にしなきゃなのがつらい魂が抜ける旦那め←💢
まあ基本は旦那がやるのでいいんだけどスポーツ大会の選手のお弁当手配とかちょくちょく私の出番もありそうです無気力無気力




ポチ報告♡


①アリサナ

10%OFFクーポンで学校のプール用にラップタオルをポチ♡タイダイにしました♡





プールバックはこちらのラベンダーをポチ♡
リュック型だとランドセルの上から背負えるのと学校用は透けないのがいいそうですにっこり

第1候補だったプールバック♡
かなり気に入ってたからプライベート用に買おうかな♡

こちらもお姉さんっぽくていいなあ、と悩んでましたニコニコ





②バイラビット


白の長袖を通学でヘビロテしててかなりのお気に入りなので半袖もポチ♡


↓昨日の通学コーデ♡


黒130♡


娘が全カラー欲しい!と言ったタイダイスカートは水色にしました🩵




海の幸ヤマトさんもポチしてるのでまた載せます!

では♡