楽ファポチ♡移動ポシェットかわいい♡♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡


楽天マラソン現在8店舗♡



①~⑥はこちら⬇️




⑦Make Merry


シネマコレクションで同梱忘れたのでこちらでモフモフベアーズのナップサックをポチ♡

体操服入れにします!





⑧楽ファ♡


通学用(学校に置いておく用)にALGYのUVパーカーをポチ♡


黒と迷ったけど春らしく白に♡

ピンクは娘からNGでましたw


楽ファ♡


FOオンライン♡



楽ファ5000円以上1000円OFFクーポンを使いたかったのでJENNIのマルチポケットを同梱♡楽ファに無いと思ってたら発見!


移動ポシェット2つ持ってたけど洗いすぎてクタクタになったので新調します!




こちらのホワイトをポチ♡


レター風もシンプルでかわいい♡


ハートチャーム♡♡♡



JENNIオンラインショップ♡


グレーもかわいいニコニコ



これ娘好きそうな気がする昇天

もう寝てるのでまた明日聞いてみます!





エニィファムもめちゃくちゃ可愛くてニコニコ

少し前なら大喜びしてたはずなのに全力で却下されました悲しい







今日は娘が早く寝たのでちょっと体調があやしいwもう少し徘徊します♡



では♡