デニムビスチェ着てみたよ♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡


こんにちはー♡


今日は朝から公園に行ってきました✨
娘がクラスのお友達と約束してきたのはいいんですが「時間は決めて来なかったから適当に行くねー!お母さんは来なくていいよニコニコ」って・・。
いやいや、うちからまーまー遠い公園だしお友達の家も知らないし訳あって娘のキッズ携帯は他の県にあるし←
連絡取れないのに1人で行くとかだめに決まってるじゃん🙅‍♀️

という事で同じ保育園出身のお友達だったのでその子のママに連絡をし無事約束をし午前中たっぷり遊んで来ました!疲れたーーー不安不安不安
今回はたまたま連絡先知ってるお友達だったからよかったけどこれからこういうの増えていくんだろうなw




バイラビットのデニムビスチェ&スカートが到着!
5日にポチしてしばらく何の連絡も無かったので在庫不足かな〜と心配したり、その間に他の子達の着画見て娘にはキツいんじゃないかって不安になったりしましたが・・


無事届きサイズも問題無く着れました♡♡♡

身長約121cmで130サイズ着用。

ぽちゃ娘でも大丈夫!笑

ほんっっとに可愛いです飛び出すハート飛び出すハート






では♡