素敵に生きている人を見ると、嫉妬心がわいてきます。


こんにちは、mocoです。



自分が持っていないものを持っている人、

夢を叶えている人を見ると

嫉妬で落ち込むことってありますよね。



羨ましすぎるとつい、その人のアラを探している自分に気づくことも。


私、嫉妬してる。



けれど、嫉妬心は自分が欲しいと思っているものに気づくサインでもあります。



私もそういう夢を持っているんだ!

と、教えてくれているんですね。



他人は自分に気づかせてくれる鏡。




レイキは、

心身の不調の改善だけでなく、

願望実現へのサポートにもなります。



第一チャクラで、

行動力、やる気、自信を活性化。



『嫉妬心』を『憧れ力』に変換して

スポンジのように幸せ吸収しませんか🌈