自分を含めてですが、唾液の臭いが急に気になって異性と関係することが嫌になってしまいました。


以下下賎な話です。失礼致します。

以前サイトでお会いしたのですが、申し訳ない話、唾液の臭いが気になって全く醒めてダメになりました。

昨年10月の話で未だに臭いが気になり更に個人の経験の浅さとコミュニケーション能力の低さが仇となって、その時は……。お相手も予定が入ったとか(嘘かもしれません)で……。

(その方は時折手前を閲覧していますが当方は関わらないようにしています。)


今に至るまで閲覧だけしている状態(気を遣うのでメールのやり取りもしません)ですが、ふと昨日唾液の臭いが想起されて永年想いを馳せていた方に対しても醒めてしまいました。


どうせ叶わないことですから、良かったと思いました。


これが佛教でいうところの解脱かしら、と。


変な悟り方をしました。今まで画像を拝見して(○クシー女優だった方)は悶々としていましたが、この方にも当然ながら手前にも唾液の臭いがあるし、不快になりたくないし、不快にさせたくない。

臭う以上は無理だ、ということで無駄で醜い強烈な片思いがひと段落しました。

変な話ですが個人にとっては大切なことなので書きました。