本日は休日でしたが……ただ寝ていただけで終わりました……。


賀状は書ききれず、体力的に余裕がありませんでした。


人生につかれてきましたが○ぬ勇気はございませんし、更に迷惑になりますからできません。


しかしながら定めし○んだ方が楽だろうと思うことはあります。


仕事は好きですから辞める気は毛頭ございませんが……周りの人たちの仕事ぶりが傲慢ですがいただけません。なんだかお前が細かくやってりゃまいいだろ、黙ってやれよといわれているようで……。

予定を組んでいる人間がそのようにしているようで○意を覚えてなりません。


11月からずっと疲労したまま……ダメですね。

しかしながら、未だ恵まれた方だと思います。

今から家事をしていきます。気持ちを切り替えて参ります。