緊張感が無い、支那•朝鮮との対外交政策とそれらの国内での犯罪に対する厳しい罰則の施行、日本に来ている諸外国労働者の扱い方、移民政策の今後の在り方(日本が今どの程度受け入れているのか無関心ですが)、ウクライナとの関わり方など問題は山積しているはずで所詮は物見遊山で偉い方の娘たちかなにかだと思いますが、その程度の認識の生き方と仕事(昔風に申し上げますと政です)への取り組み方、関わり方、全てが見えるようでたわけ者たちが国をダメにする、税金を貪るのではないでしょうか。


単なる、遊興でしょう。まるで緊張感がないです。日本になんらかの有益な出来事をもたらす出張ではないはずです。単なる私的旅行でしょう。


何人ものフランスの高官と意見を交わしたりお話をお伺いして今後少しでも参考にと真剣に業務に携わりましたという意気込みはないのが見えます。

本来でしたら写真を撮れないほど多用で色々視察したり、人様から意見を聞いたり、日本への報告と自身の意見の上奏など色々やることはあるはずでしょうに、なんですか、観光名所巡り、老舗ブランド店巡りとショッピング、有名なカフェと格式高いレストランで食事というコースを堪能したというそれはそれは楽しいフランス旅行を税金で堪能されたといわんばかりの1枚です。


フランスでは移民が多く貧富の差も激しく暴動も頻発していると聞きます。フランス政府はそれをどのような対策を持って解決しようとしているのかはたまたその弊害の深刻さはどれくらいかなど現場を視察したりしたのでしょうか、女性たちは観光名所を堪能されただけでしょうか。


年収の半分近くが色々国に取られています。

阿呆莫迦どもを潤す為に使用されたくないです。


今季、自然災害で難儀しているたくさんの方々やビッグモー○ーで偽りなく真面目に勤務していたけどあれだから退社したけど次の就職先が見つからない、加えてコロ○禍で同じく仕事も住居も失った、なんかの自然災害で何年もプレハブに住んでいるという日本人に寄り添って、少しでも問題を実際に解決すべく憂いを取り除く解決策を見出そうと必死な思いでフランスに行ったように見えますか。個人は全く見えません。単なる物見遊山でしかないでしょう。このたわけ者!!





常日頃からぼんやり自分たちの人生と豊かな生活にしか興味がない者たちが国の中枢にいてだらだら働いて生きているのが少なからず存在しているように感じます。