テレビがございませんので近年では縁遠くなってしまいましたが、YouTubeで触れますと……お亡くなりになって寂しいと感じますね。




偶々目について最後まで拝見しました。まくらも良いですね。この師匠の話術と見識の豊かさ故だと偲ばれます……。

いいお話です。

スリ、反社会的な人間の話ですが、プロ意識が今時の反社とは違って、高尚とすら感じるのは個人だけではないと思いますし、粋に感じます。


この一文笛を拝見する前に、ちょいと興味深い動画がありましたので添付致します。

まめたろうアニメというYouTubeのチャンネルです。

偶々アニメが目に留まり、拝見しました。

アニメで笑点を再現していますがアイディアが素晴らしい、天才的だと思います。素晴らしいです。

ご興味のある方は是非閲覧ください。













ショートムービーが惜しい、15分まるまるやっていただきたい程の見事な出来栄えです。

志村けんさん、藤山寛美さん、渥美清さん、あるいは三波伸介さん版、立川談志師匠などリクエストしたいほどです。