果たして…… どちらでしょうか。


当時内閣でズル○を天○にと動かれた⁉︎ 決められた⁉︎ ○倍さんは、反対派から消されたのでしょうか。それとも、川○紀○側にもう無用の長物として消されたのでしょうか……。


確かに安○さんのお育ちの良さ、品格、佇まいは素晴らしいと思われますが……グループ側の人であり保守的であってその鯰一家の言動に対して突っ込むようなことはなさらなず、いわれるがままのような印象(だから長く総理を勤務できたのではないでしょうか)があり、むしろ○ル仁を天皇にするという流れで今後も政治活動をされる予定だったのでしょうから、個人は賞賛は必ずしもしませんでしたし、TPPはしないと選挙前におっしゃっておられたのに当選後する意向を示して「嘘つき」と済みませんが正直思っておりました。


亡くなって悲しい、涙が出てくるという哀悼の意で溢れたインターネット上のコメントで改めて安○さんのお人柄を偲んでいますが……今後鯰一家の不利益になるようなことを画策されていたのかと勘繰ってしまいますが一方で恐らく鯰一家側の人間で占められている政界(お金と地位で飼い慣らされているのでしょう)で、ともすればその鯰一家の解体の序章として、失礼ながら○倍さんが……とも考えてしまいました。


個人の勘で書いていますから、全く説得力はございませんし妄想の域をでませんが八○烏、裏○皇が動き始めたのではないかと。


鯰は偽物という話もありますから、どうしても皇統から外れると思いますがその終わりの始まりが始まったのではないか……と見るのはおかしいでしょうか。


鯰よりもよりひどい、皿ババアと川○紀○、こいつらの

私利私欲で国政をぐちゃぐちゃにされたその是正が少しずつ始まったのではないか、と。

NYにいる顎ブス夫婦も自分たちの生活のみは良くても、周囲は厳しく苦しくなっていくのが容易に見えるようです。