彩聖先生の動画を拝見て愕然とし、また点と線が繋がったと申しますか、あああの高貴な莫迦阿呆一家にダメージが無いのかよく分かりました。


結局お金だけを考えて生きている人間が政治家になって、官僚のいいなりになって信念も理想もない者たちが世の中を動かしている


ですから、紐育に住んでいる糞顎莫迦阿呆夫婦に多分の税金が流れてもなんにもいわない、いえない

抗議したら自分たちの生活が滅入りするから、です。


ナマズ無能殿のお屋敷に44億円遣われても、仲間でありそのリーダーでしょうから(その上は皿ミテ○自己中ババア)なんにもいわない、当然くらいにしかないのではないでしょうか。


全部グルで繋がっているのではないですか。お金を自由に動かして、懐に入れて……。


○テコババアの「国民に寄り添う」? はい、嘘ですね。

衣食住事欠いている人々が日に日に増えているなかで終の住処にあんなに豪華にして……。個人はこれでこいつの腐った自己中の心根を垣間見た気がしました。







ご覧ください。この素晴らしい贅を極めたお屋敷と比べて、東日本大地震、熊本大地震でプレハブに今でもお住まいになっている方々、コロ○禍で仕事も家も失ってホームレスになった方々の事を全く考えてないという証左、給付金も一般人には殆ど支給しないで上級国民が好きなように税金を扱って潤っているという愚。


どうみても国民に寄り添っているようには見えません!!


ナマズや皿がわたくしたちの住まいの建築は後回しにして、先に国民に給付金を先に、くらいのことは口に出していえるのではないかと存じますかいかがですか。


全くありません。ひたすら自分たちのことばかり。

そのシナリオ通りに動く政治家•官僚……。

本当にこれで良いのでしょうか、ね……。