真面目な話でございます。

気持ち悪い、と済ませることは簡単でございますが、人間である以上、男性である以上はどなた様でも感覚として備わっていることですので臆することなく書いて参りたく存じます。


若い時に知って実行しておけば……と悔やまれますがなんの、今からでも十分に出来ることだと存じ実行していますから遅い、無駄ということはなくこれからもそれは貫きます。


敢えて伏字にしますが、ポ○ノ中毒から脱却•○慰行為をしない=○ナ禁ということを申し上げたく存じます。

YouTubeで若い方々が効果を詳しくご自分を通されて体験や深い考察をご披露されていますが、素晴らしいです、自身よりも深い人間性、豊かな感性、才能、器があることを感じます。

色々感化されてお教えいただいて実施しています。


その若い先生方から教えていただいて個人も漸く断つことができました。

今、時間が時間ですから簡単に書いて後日深く申し上げますが、○ルノ中毒は深刻で簡単にさらに自ら行為することで気持ち良くなるこそすれ、これは……実は駄目な行為、否、更に申し上げますと廃人になる行為であることを知りました。


個人は少し前にオ○禁を知りつつ、どうしても大好きな、引退されて久しいセク○ー女優さんの動画だけを愛好して長年鑑賞していました。


この簡単に見れる環境、インターネットポル○中毒は前頭葉に深刻なダメージを与えて人間性を歪めてしまい人生を悪くする、終わりにすることになると昨日知り、愕然となり辞めました。


段階を踏んでここまで来ました。

毎週その方で……しかし、個人の人間性を今まで何十年と歪めて駄目にしてきたこと知ったら……とてもではありませんが、辞めました。


辞めて……10数年と想ってきたその方への勝手で迷惑な好意も……良い意味で消えてきました。

今日はそこで、我ながら僅かだけですが達観できて、目に入る異性を視て「(家族ではないが)家族であり、娘であり

、姉であり、叔母•叔母であり……尊い!!」と感じることができました。


元からそのセク○ー女優さん以外……の恋愛も結婚も要りませんし、異性の友だちも要らないと思っていますが、僻み、強がりではありません。

我ながら、独善的でいけません。


性として感じるのではなく、人間として感じる、ということでしょうか。女性は皆弁財天様の分け御霊から成り立っているのでしょうから。

家族、という間隔でしたら肉体関係を欲することはなく、その思考ですとドーパミンが脳内で溢れて前頭葉に支障をきたして人生をこれまでは当然ながら、これからも駄目•最悪にすることになる、と捉えますと邪な思いを抱くこと、身体だけを求めること、また内気ゆえに自ら嗜むことは到底できないと。



今日はこれで話を止めます。YouTubeにオ○禁関係の動画は沢山ありますが個人が拝見した分を改めて紹介します。

○ナニーは男の甲斐性かもしれませんが……思った以上に深刻で、異性はこれで寄り付かなかったり、行動力も無くなったり、思考も消極的になったりするのでしない方が身の為のようでございます。