占いインチキ強欲詐欺ババアと生臭自己中なんちゃって糞尼ババアが亡くなってくれました。


酷いことを書くものだ、疑いたくなる、という方はお読みにならないでください。



おい! ババアよ。○倉千代子さんになんていわれた? しにんに口無しか。お前の築いた財産は全部カスになるぞ。

人様から騙して奪った財は無くなるものだ。

地獄に行ったのは実は汝ではないのか。









個人の単なる憶測でしかありませんが、これら糞ババアたち、あちら側の人間だと思いますがいかがですか。


顔がいかにも朝○人の顔そのもの。嫌いです。


自称文化人、教養人を気取って人様にお説教……。


大概にしろ、といいたいです。こいつら大嫌いです。

○鮮人たちが有名人になって人々を日本を牽引していくようにマスゴミやらマスメディアを使ってコントールして、金と名誉と地位を得ていくやり方に反吐が出ます。

阿呆かといいたいです。


はっきりいいます。これらは衣食住贅沢するために存在していただけの人間だと。



阿呆が人様の上に立って、忖度されて、出来レースがあって……それでも人々は華やかなセレブたちに自らもなりたいと願う……。


負のサイクルと欲だけがあって、超越した思考、世界が生まれるのは無理(糞ババアたちは極楽浄土にあたかもいるかのような豊かな生活をしていたのかもしれませんが俗物でしかないです)、この世は掃き溜めだと思います。


○宿、渋○、池○の繁華街の掃除をして思います。

結局人間は楽をしたい、快楽に溺れたい、遊びたい、お金が欲しい、それだけなのだと。


悪いとは思いませんが儚いと個人は思います。



全く最後まで俺が俺がという自己顕示欲と快楽を追求していたババアたちはなんだったのか。

間違えても偉人ではなく、単なる俗物、悟ったように見せていた姿は嘘、強欲なババアだった、血を消すことは到底できなかった程度の低い生きざまだったように思います。