こんにちはニコニコ
今日は久しぶりに家でまったりしています爆笑
ふと気づきましたキラキラ
4年前の今日、乳がん宣告あせる
この日の事は昨日の事の様に覚えてます!!

4年経った今も毎日楽しく元気に、たまーに不安な日々を過ごしていますウインク

胸の違和感は相変わらずですショボーン
特に1月は寒いせいなのか?
違和感?痛み⁇なのかよく分からないガーン
運転していても痛っ!てなる位でした。
1月下旬に娘と孫が2週間近く居て、携帯を見る間もない日々を過ごし、いつもの生活に戻った時胸の違和感をあまり感じ無かったんです。
暇だとつい携帯でゲームしたり携帯を見過ぎでいたせいで、姿勢が悪くなり、違和感を強くしていたのかも!?
最近はなるべく携帯に依存しない生活を心掛けてます照れ

来月は乳腺の検査もあり、またざわつきそうですが、今月末には初参加のお楽しみもあるので、日々穏やかに心落ち着かせて過ごしたいと思いますおねがい