明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


年末年始のお休みもあっという間に終わり、今週から仕事も始まり通常通りの生活に戻りましたウインク


今日はがんフレンズヨガに行って来ましたおねがい
私の仕事は小児科・内科・訪問診療のクリニックの事務です。
私は主に訪問診療の事務をしてます。
今朝は訪問診療先の施設から具合が悪い患者様の問い合わせの電話があり、朝からバタバタガーン
今日は休診日ですが、訪問診療にお休みは無く365日24時間対応の携帯を持ってる私あせる
年末年始も結構問い合わせがありました。

場合によっては先生の訪問診療に付いて行くので、今日はヨガ行けないかもはてなマークと思ってましたが、何とか回避出来て無事に参加!!

全身ストレッチしてから少しハードにびっくり
明日は地味に筋肉痛間違いなし爆笑
血行も良くなり、視界もクッキリキョロキョロ
気持ちはほっこりラブ

用事を済ませ帰宅してから頂いたクッキーを食べながらコーヒータイム
今年は全参加目標に頑張りますグッ