こんばんはニコニコ
今日は父の事をギザギザ

長野に行く前日に10年ぶり位に風邪を引き熱を出した父ですあせる
間質性肺炎の持病があり、直ぐにかかりつけ医の元へダウン
何かを察したのか、何処に出掛けるの?と!!
兄弟との旅行がある事を伝え、楽しみにしてたんだから、いってらっしゃいとの事で♨️車行きました爆笑

旅行中はとても元気でしたが、日に日にしんどそうで、病院に行った方が良いと言っても聞かずギザギザ本当に頑固なんですショボーン
入院になるよと脅したら渋々金曜日にかかりつけ医へ行き、間質性肺炎を診てもらってる総合病院行きとなりましたガーン

入院寸前のギリギリセーフでしたガーン
金曜日は早退させてもらい直ぐに病院へ向かいましたが、もらったはずの処方箋を失くして両親は喧嘩ショボーン
二人共疲れ切っていてイライラモード全開でしたギザギザあせる

今日も通院だったので、お休みをもらい一緒に行って来ましたが、炎症も良くなり間質性肺炎も悪化していない様でホッと一息です!!

父は若い頃からベビースモーカーでしたニヤリ
12年位前に脳梗塞になり、煙草はやめましたが、数年前に間質性肺炎の診断を受け半年に一回CT検査を受けて経過観察してます。
肺がんの確率がとても高いとの事で、父的には覚悟はしている様ですが...。

ここ数日バタバタしていました。
やはり両親が元気で居てくれないと仕事もままならずダウン
私が働かないと生活して行けないよぉーーガーン
まだまだ両親には元気で頑張ってもらわないとグッ