こんばんはニコニコ
今月のお楽しみの一つ長野県の一泊旅行行って来ましたくるくる

父の方の伯父夫婦と伯母と両親と私!!
ホテル選びから始まり、プランを立て運転をして、高齢者ばかりなので介護!?的な旅行ですが、とっても楽しい時間でしたキラキラ


まずはずっと行きたかった奈良井宿へ車
途中富士山富士山が見えてテンションアップアップ
紅葉🍁もとっても綺麗でしたが、写真を、撮る時間が余りなく残念ダウン



写真撮るの下手過ぎガーン


ホテルにはクリスマスツリーが飾られてましたおねがい



2日目は子供の頃、毎年親戚大勢で行っていた懐かしい山梨県の清里へ爆笑


あっという間の2日間でしたが、ゆっくり温泉に浸かり美味しい物を食べ、リフレッシュ出来ました!!

来年もまた皆んなで行けると良いなぁ〜キラキラキラキラ