こんにちはニコニコ
台風の被害が多い千葉県でしたが、幸い我が家は無事でした。
娘の住んでる所は被害も酷く、停電になっていたので、9日の夜に娘と孫を車迎えに行きましたが、普段は1時間位の距離なんですが、往復4時間ギザギザ
娘宅の隣の母屋は瓦が落ち、車庫のシャッターは壊れてしまいました。
まだまだ完全復旧には時間が掛かりそうです。
一日も早く完全復旧を願うばかりです。


娘は先週、乳腺炎で高熱が出て、病院通院中
ミルクで育てた私には分からない痛み。


またまたバタバタの我が家でしたが、13日は病院通院日でした。
道中かなり酷い状況で、自然の恐ろしさを見せつけられ胸が痛みます。

検査は無事にクリアし、問題のインプラントの件も聞いてきましたが、検査をしながら経過観察との事でした。
ホームドクターは私がアレルギー体質で未だにインプラントの違和感が凄くあると話してあるので、抜去を勧められています。
来月の形成外科受診の際にもう一度相談しようと思ってます。
ただ乳腺主治医の『大丈夫だから、心配しないで!』と笑顔で言われると、とてもホッとします。
笑ってがん細胞吹き飛ばすように頑張りますおねがい

まとまりのない文章ですみませんショボーン
被害に遭われた皆様、お疲れが出ませんように!!