こんばんはニコニコ
7月26日に孫が生まれ、お祝いのメッセージやLINEをありがとうございました爆笑

1ヶ月健診を終え、昨日娘と孫を車嫁ぎ先に送って行き、取り敢えずばぁばの役目を果たしましたチョキ

この1ヶ月、本当に毎日幸せな日々で、ストレスフリーな日々を過ごす事が出来ましたおねがい
毎日滅茶苦茶忙しくて、ブログを読む時間も大好きな嵐を観る時間も無い程びっくり
特に両親は隠居の身で付きっ切りで一日中👶と居たのは初めてニコニコ
もう可愛くて、可愛くてラブ
数日前より、両親はえーん
つられて私もえーん
昨日はもう皆んなで大泣きあせる
孫も大人の気持ちを察してか?一昨日、昨日は半端じゃ無い泣き方ダウン
娘と孫、この先大丈夫かと心配していましたが、今日はご機嫌良くしていると聞き、ホッと一息!!

両親も長生きして曾孫を見れた事、本当に喜んでましたおねがい
いつも心配ばかりかけている私に代わって、両親に孝行してくれました笑い泣き
ありがとうねラブラブ

私も孫の成長を見守る為にも身体に気をつけて頑張らないと爆笑



真ん丸に太って長時間抱っこしてると、とっても重くなりましたウインク