こんばんはニコニコ
とっても久しぶりの投稿ですてへぺろ

今年は長梅雨ショボーン
青空が恋しい日々となっています。
大雨の地域もあり、年々自然災害が酷くなるのを目の当たりにしています。
皆様十分にお気をつけ下さいませ。


我が家の三連休はと言うと、里帰り中の娘と息子も帰って来て、母方のお墓参りに久しぶりに皆んなで行く事が出来ましたおねがい
息子は6月末に帯状疱疹に罹り、連休前に風邪をひいて、体調が悪い中の帰宅でしたえーん
無理しなくても良いよと言ったのですが、妹の出産前の大きなお腹を眺めたかったようですウインク


そして我が家の一大事ラブ
連休最終日の昨日、息子の彼女が遊びに来てくれました笑い泣き
ここ数年、彼女がいない日々でしたが、GWに帰宅した息子がポツリとご飯作ってくれる人がいるとびっくり
娘は以前から知っていたとの事でしたニヤリ

とっても感じが良く、礼儀正しくて、本当にホッとしましたおねがい
来年結婚を考えているようです爆笑
娘夫婦とも仲良くやっていってくれそうな雰囲気に両親も大喜び笑い泣き
色々忙しくなりそうな我が家ですウインク