こんばんはニコニコ
まずは近況からおねがい
皆さんにもご心配お掛けしていた職場の問題。
嫌な看護師先週末でやっとやっと辞めました爆笑
散々クリニック内を引っ掻き回し、文句ばかり言ってろくに仕事もせず好き勝手してプンプン
私の仕事量は半端なく増えたけど、気持ち良く仕事が出来、頑張れますチョキ


昨日はがんフレンズヨガ4回目の参加おねがい
ヨガの前に三人でお腹いっぱい、とっても楽しいランチをしましたウインク



昨日は軽めのヨガと言う事でしたが、今日はしっかり筋肉痛ガーン
どんだけ運動不足なんだよぉーーてへぺろ

ヨガ終わった時は足腰、肩が軽くなり動き易くなりましたニコニコ
私は寝つきが悪い方なので、時にはお薬に頼ったり、眠れずに逆効果だと分かっていてもスマホ数時間...もあるんですショボーン
ヨガに行った日は本当に寝つきも早くグッスリ眠れ今朝もスッキリ起きる事が出来ました爆笑
心身共にリフレッシュ出来るヨガの力、本当に凄いですキラキラ
週一でヨガに参加したいけど、まずは月二回の参加目標に頑張りま〜す!!