こんばんはニコニコ
今日は仕事の予定がなくなり休日になったので、水郷佐原あやめパークに行って来ましたおねがい
あやめは2分咲きとの事でしたが、とっても綺麗でした目


黄色は珍しいそうです!!

午前中にしか咲かない睡蓮ラブ


そして何と潮来花嫁さんラブキラキラ



グットタイミングでてへぺろ
もう見ているだけで目頭が熱くなりました笑い泣き
末永くお幸せに!!


我が家は車運転するのは私だけニコニコ
父は一昨年に免許返納しています。
なので、私の休日には何処でも良いから、車で出掛けたいらしいのですびっくり
ここの所、私一人でお出掛け楽しんでいたので、両親はストレスが溜まっていたようで、今日は良いガス抜きになったようですウインク
やはり綺麗な物を見て、美味しい物を食べて、普段と違った景色を見ると気持ちが豊かになるみたいです爆笑

次は何処に行こうかなはてなマーク