2日目ニコニコ
まずは羊山公園へ!!
またまたバス待ちの大行列ギザギザ待ちきれずタクシーで向かいましたウインク
これぞ北海道って感じで癒される〜おねがい
帰りのバス待ちの間に白い恋人ソフト


その後、翔君と松潤が行ったと言われているラーメン屋さんへ。


結構並んだけど、美味しく頂きましたニコニコ

腹ごなしに札幌市内を散策ビックリマーク
ホテルの前が大通り公園で、ライラック祭りが行われていました爆笑
初めて見るライラックは微かな良い香りでとっても綺麗でしたよ!


会場は美味しそうな食べ物が出店されていて、北海道のワイナリーも集合おねがい


白ワインの後はロゼ赤ワイン
スパイシーなロゼで癖になる美味しさラブ
お腹いっぱいだったけど、アスパラの天ぷら
太いのに柔らかくて、甘くて、北海道の人はこんなに美味しいアスパラ食べてるのね〜おねがい



北海道最後のご飯は、食べたかったスープカレー爆笑
お野菜ゴロゴロ入ってて、辛さも私にはちょうど良く本当に美味しかったぁ〜

一泊二日のあっという間の北海道を満喫して来ましたキラキラキラキラ
今度はゆっくり観光したいなぁ〜ラブラブ