こんにちはニコニコ
昨日は約2ヶ月ぶりで3回目のヨガに参加出来ましたおねがい
新しいスタジオになって初めてウインク
ちょっぴりドキドキ💓しながらの参加キョロキョロ
とっても素敵で落ち着ちつけるスタジオでした爆笑(写メしてくれば良かったと後悔)

先生の癒しの声の中、自分の身体を意識してのヨガ🧘‍♀️
やはり呼吸法がうまく出来ずえーん

でも、終わると身体全体が軽くなり、本当に気持ち良いおねがい
ヨガをしながら自分と向き合う時間。
とっても貴重な時間です。
私自身を振り返るとこだわりが強かったり、仕事も完璧にこなしたい(実際はダメダメ)
いつも肩に力が入ってるかなギザギザギザギザえーん
これからの課題です。


帰り際、ご一緒したRさんに嵐のベストを予約出来なかった事を話したら、何で言わないのー?とまだ予約出来たのにー
友達でしょう?とえーん
嬉しくて実は泣きそうになりましたあせる
とてもとても温かい方々とご一緒出来たひと時くるくるラブ
先生、Rさんありがとうございましたドキドキ