おはようございますニコニコ
桜が咲き始め気分もウキウキウインク
まだ我が家の近所は1分咲きかな照れ

昨日は月一の内科へ行って来ましたビックリマーク
そして先生の最初の問診は、アルコールはどの位飲んでますか?
回数は減らしているけど、飲む量は増えたかな?と答えました。即座に女性のがんと飲酒はかなり要因になるとダウン
以前から言われてましたが、先日学会に参加し発表されたので、飲む量減らしてね!とえーん
弱いんだけど、アルコール大好きあせる
飲み始めるとついつい増えちゃうんだよねーショボーン

でも、先生がこれだけ言うのだから、今回は真面目に考えないと!!
食べ物には気をつけているのですが、アルコールは...びっくり
ノンアルにしようかなギザギザ