昨日は半年ぶりの乳腺通院日でしたビックリマーク
まずは血液検査ニコニコ
とっても混んでいてビックリびっくり
待ち時間の間に高校の同級生と34年ぶりに再会おねがい
臨床検査管理部長と言うとっても偉い立派な先生になってましたキラキラ
34年の時を超え、学生の頃に戻った気分ウインク

いつも検査の時は不安いっぱいですが、今回は職場の凄いストレスと健側の嫌な痛みあせる
不安しかない日々でしたえーん

マンモにエコーの検査。
診察室に入る時はドキドキダウン
結果、異常なしでしたおねがい
久しぶりに昨夜は熟睡出来ました照れ

5月で手術から丸3年くるくる
繰り上げ進級って所かな?

友達先生にも報告したら、無駄な不安より、日々を明るく元気に楽しく過ごした方が良いよ!とおねがい
私にとってはとっても重みのある言葉で、心強かったアップ


5月の嵐のライブキラキラ
初遠征で札幌ラブ
思いっきり楽しめるくるくるチョキ