こんばんはニコニコ
最強寒波ギザギザとっても寒い年末ですガーン
私が働いているクリニックでもインフルエンザが流行りだしてきましたショボーン


今年も一年色んな出会いがありましたおねがい
新しい職場での出会い、会いたかったブロ友さんとも会えてアップ
交友関係が広がって嬉しい限りです爆笑

1週間程前にSNSでたまたま見つけた高校の時の同級生!!
なんと私が乳がんで通院しているK総合病院で臨床検査技師をしていましたニコニコ
しかも初診時に診て頂いたF先生と一緒に写ってる写真がびっくり
連絡を取るようになって次回の通院日に会う予定ですウインク
34年ぶりです!!
F先生とは乳がん検査と抗がん剤の事で一緒に仕事しているらしいです。
もう本当にビックリで、人の縁って凄いなぁくるくる


来年はどんな出会いがあるのか!?
楽しみ〜キラキラ


今年一年、家族皆んなが健康で一年を終えようとしています。
嬉しい報告もあり、とっても良い一年を過ごす事が出来ました。
私のブログを読んで下さり、いいねや温かいコメント本当にありがとうございましたお願い
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き
来年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませキラキラキラキラ