こんばんはニコニコ
今日は心のモヤモヤを吐き出します。
スルーして下さいませショボーン


先週、月一の内科病院に行って来ました。
またもや、先生にやっぱり元気が無いと指摘され..。
迷わず頑張ると言った今の職場ギザギザ
やっぱり理不尽な点が納得いかない。
100%の所なんて無いのは分かってます。
でも、やっぱり私の中で消化出来ない。
看護師は何も無かったかのようにクリニックで働いています(二重人格めムキー
その姿を見ると気持ちが安定しないんです。


乳がん術後から通っていた週一のフラダンスにも3月からお休み状態えーん
今は正職員だから、平日は通えませんショボーン
通院している内科でのレッスンだったので、主治医の先生にも待ってますからねくるくる早く帰って来て!と言って頂いてますが笑い泣き

元々リズム感がない私は全然上達せず、でもすごく楽しかったんですてへぺろ
神経集中させて緊張間の中にも、皆んなで大笑いしたり照れ
居心地いい場所ですルンルン

フラダンスにも参加したいし、良い環境の中で仕事したいキラキラ
やっぱり転職しか無いのかなぁギザギザギザギザ!?