こんばんはニコニコ
シルバーウィーク中、ママ友たちと河口湖に行って来ました爆笑
メンバーは昨年同様4人!!

お天気に恵まれてこんなにはっきりと富士山富士山!!!!見たの久しぶりアップおねがい



まずは忍野八海に行き、駐車場のおじさんに教えてもらった通りに周りました!
浅間神社と東圓寺にお参りに!!

東圓寺のご住職さんに話によると昨年NHKの朝イチで紹介されたそうですニコニコ




その後河口湖へくるくる
これまたおじさんに声をかけられモーターボートに乗る事に!!


降りてから聞いた話だとおじさんは85歳
最近事故も起こしたらしいガーン
生きて帰れて良かった滝汗


ワイワイと皆んなではしゃいでいたら、樹木希林さんの訃報えーん

樹木希林さんは独特な世界観を持ち、テレビを観る限りは病気だなんて思わせない程の立ち振る舞い。
樹木希林のように最期の最期まで一生懸命生きたいな。
そう思わせてくれるとっても素敵な方でした。
心よりご冥福をお祈り致します。


二日間、良く笑い、良く食べとっても楽しい車富士山生ビール旅になりましたルンルンルンルン音符


沢山のパワーを頂いたので、次の珍道中を楽しみにまた頑張りますチョキ