こんばんはニコニコ
2年前の今日は乳輪乳頭温存乳房切除術&エキスパンダー挿入の手術日でした!

インプラント入れ替え手術からは1年3ヶ月ニコニコ
未だに脇の下周辺に板を挟んでいるような感覚がありますショボーン

この感覚は無くなって欲しいけど、これから先もある感覚なのかな?と思ってますショボーン
左足関節から切断して義足生活になって、41年経ちましたが、無い足の指がチリチリ痛むのがまだあるので、胸を無くして2年ダウン
そんなに簡単には慣れないですよねーーガーン

2年経った今、私は毎日元気に過ごしていますウインク
笑ったり、泣いたり日々色々ですが、これから先も日々支えて下さっている全ての方々に感謝し、楽しく過ごしたいと思っておりますおねがい

ありがとうございます😊
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️