こんばんはニコニコ
月日が経つのは本当に早いもので、インプラント入れ替え手術から1年経ちました!!

最近のお胸事情はと言いますと、エキスパンダーで皮膚の伸びが悪かった左下部の鳥肌のような感じになっていた部分がヒルドイドローションを塗り続けていたらかなり皮膚が伸びてきてきましたおねがい

脇の背中の方の感覚が鈍い所は、入浴中にさすってマッサージしていますが、大して変わらず相変わらず感覚鈍いですショボーン

痛みは寒さや疲れたりすると、かなり痛んでダウン
そうなると気分もかなり凹みますえーん
春になって暖かくなると気分も上がるアップかしら!?と思っております。


この一年、仕事にも就く事が出来、休みがちではありますがフラダンスも続けられ、ブロ友ちゃん達ともランチしたり、私の拙いブログにいつもいいね!やとっても温かいコメントをして頂いたり、色々な人に支えられ楽しく過ごしていますウインク

これからも日々感謝の気持ちを忘れずに前に進んで行きたいと思いますくるくる
どうぞこれからもよろしくお願い致します爆笑