昨日から大寒波襲来ガーン
千葉もどんどん寒くなってきてますショボーン
日本海側は大雪になってるみたいですね。
私は7年間位、長野県に住んでいたので、雪かきの大変さは少し解ります。
雪が降っている地方の方、お気をつけて下さいませ

今日は私が生まれて24歳まで住んで東京都葛飾区へ行ってきました!!
生まれたのは葛飾区柴又ニコニコ
あの寅さんで有名な帝釈天にお詣りに行きましたウインク

{3CD7B9A9-1859-4BDF-8B89-95FB3E3C2E40}


小さい頃から一人でもお詣りに行っていた所ですおねがい
その後は懐かしの場所巡り爆笑
やはり生まれ育った場所はとても懐かしく、心地よい場所でしたラブ

そして江戸川区にある癌封じ寺へ!!
子供の頃から数えきれない位通った事があるお寺。
まさか自分がお詣りに行く事になるなんて思わなかったびっくり

{1B51010E-D2FC-42FF-8A54-F3FC4BA59758}


{05D0A2EA-B509-4ECA-949E-9AD4AEA153BD}


とても静かなお寺でしたが、お詣りに行けて良かったニコニコ


なんかとても清々しい気持ちで、有意義な一日を過ごせました爆笑