{F725BFC8-44B7-4A79-B60D-B1A0AF3356D5}

昨日は嵐ライブ参戦して来ましたラブ
かっこよくて、面白くて、5人の仲良し感満載で本当に楽しかったです爆笑

乳がんの疑いありと言われた時期に初参戦アップ
でも、まさか自分が乳がんになると思ってなかったから全く気にもしてませんでした。
来年も一緒に来ようねって!って言った友達も含めて去年は4人で参戦ニコニコ!
エキスパンダーに生食パンパンでちょっとキツかったけど、ペンライト振り続けられたウインク
今年も4人で参戦チュー
皆んなで一緒に来れた幸せを噛み締めて楽しみましたキラキラ

アリーナではなかったけど、中々良い席で、トロッコで来る5人の姿ラブ肉眼で見えたよぉ〜おねがい
テンション上がりすぎて、免疫力アップアップチョキ
ペンライト振り過ぎて、若干筋肉痛ガーン

来年も絶対当選して、4人で行きたいお願い

    キラキラ音符ハートキラキラ音符ハートキラキラ音符ハートキラキラ音符ハート

夢の時間が終わり、今日は自宅で書類作成中えーん
明日の夜の講習会で院長に渡すのに、パソコン苦手な私びっくり
悪戦苦闘中ですえーん
果たして出来上がるのか!?