2016.05.16
右、乳頭乳輪温存乳房切除術、同時再建手術

2016.11.16
お胸や日々の気持ちの変化などを忘れない為に記録しておこうと思い、ブログ始めましたニコニコ


そんな私のブログに訪問して頂き、いいね!やとっても温かいコメントをして下さり本当にいつも感謝しております笑い泣き
未知の世界に足を踏み入れ、色々な方と交流が出来て、ブロ友さんたちとランチをしながら本当に楽しいひと時を過ごす事も出来て、充実した日々を過ごしておりますウインク
毒を吐く時もあると思いますが、これからもよろしくお願い致しますおねがい


ここの所、メンタル落ちていましたが、仕事がピークで忙しくて、気がついたら元気を取り戻していました照れ

昨日は形成受診星上
不安だった事を聞いて、不安解消し、ランチは9月にママ友たちと行った鴨川シーワールドの近くのイタリアンへ星カラフル

{3E8C6763-BD6A-483C-8002-C5CDA80149F2}

前回パスタを食べて、とっても美味しかったのですが、前のおじさんが美味しそうに食べてるハンバーグをみたら...。
とってもジューシーでボリューム満点爆笑
美味しかったです!!


子宮頸がんと体がんの検査結果が来ました!
ドキドキしながら開封しましたが、異常なしでした爆笑
ホッとしました笑い泣き
今後もこうして一つ一つ乗り越えていかなくっちゃ足ピンク星上足黄星下

長くなりましたが、お読み頂きありがとうございますラブラブ