こんにちはニコニコ
今日はモヤモヤした気持ちを吐かせて頂きます
ショボーン


子宮筋腫があり、半年に一度検診をしています。
筋腫が大きいので、昨年9月から半年リュープリン注射して、先日子宮頸がんと子宮体がんの検診をしてきました。
筋腫の方は1cm小さくなってましたニコニコ

ここの所、腰痛と下腹部の痛みがあり、とっても不安な日々を過ごしてますえーん
子宮内膜が薄いので、このまま閉経になるのでは?との事でした。
下腹部の痛み結構強く有るのですが、何の痛みなんでしょうか?(痛みの事は先生に言わなかった)
子宮がん??
こんな事ばかり考えてしまいますえーん

来月は乳がん術後1年半検診もあるから、気持ちが不安定なのかもギザギザあせる

先月の中旬から仕事も忙しくなり、お昼休憩もほぼ取れない位忙しい上に、来週から2週間は更に勤務日も増え、夜間の講習会(新しく始まる在宅クリニックの方)や形成の外来受診ガーン
術後こんなに働いていないので、この2週間乗り越えられるのか!?
これまた不安材料ショボーン

数日前は、とっても気分の悪い思いをして、イライラ度maxプンプン
半日イライラしながら過ごしていたら、夕方胸が締め付けられるような痛いような➕頭痛ギザギザギザギザ
この感じ、強いストレスを感じると起こる症状ですショボーン

強いストレスが自分の身体を攻撃してくるのを身をもって体験しましたガーン
ストレスを溜める人間関係は絶たないといけないなぁ...と強く思いました笑い泣き