久しぶりのブログ更新ですウインク
大型台風がやってきていますが、皆様の地域は如何でしょうか?
被害が無い事を祈るばかりです。


今日はシリコン入れ替え手術から8ヶ月になりますニコニコ

ここの所、患側の右胸がとても痛い?ひきつる?圧迫感?
脇の下の所が物を挟んでいるような感覚で辛いんですえーん
シリコンが動いちゃった?寒さのせいで傷が痛むのかなぁ...。
となんかよく分からない状態ですショボーン
来月は病院形成の受診があるので、その時に聞こうと思っています!!

今週は盛り沢山な1週間でしたニコニコ
1年以上待った新規在宅クリニックの開院に向けて、顔合わせがあったり、老人ホームでのフラやしの木の発表会ルンルン
3回目の発表会になりましたが、今までに一番楽しく踊れた気がしますキラキラ
思うようにレッスンにも参加出来てなくて、覚えきれずに迎えた発表会当日でしたが、かかりつけの内科の先生がニッコリ微笑んで遠くから振りを教えてくれて、その笑顔で緊張も取れ、無事に終える事が出来ましたおねがい

そして仲良し4人組のランチラブラブ
今回は少し足を伸ばして、日本一美味しいパンケーキと称しているお店へ!!

{A2991186-3BD1-4B98-952F-3F0392156289}

ランチを食べた後、こちらのパンケーキをペロリ完食致しました爆笑
フワフワでとっても美味しかったですてへぺろ

昨日はかかりつけ内科に行き、フラやしの木発表会の話やら、色んなお話をしていっぱい・いっぱい元気頂いて来ました爆笑

最近の胸の違和感で、気持ちが少し沈んでいましたが、友達とのランチやとっても信頼出来る医師、フラのお仲間や色んな方のお力を借りて元気を取り戻し、またまた感謝・感謝ですアセアセ