こんにちは〜
雨が強くなったり弱くなったりしている千葉ですが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?


金曜、土曜日で息子のママ友と4人で♨️に行って来ましたニコニコ
九十九里の♨️に一泊!!
初の岩盤浴おねがい
体の芯から温まる感じでとっても良かったですウインク
♨️入ったり、岩盤浴入ったり2時間以上ワイワイ入ってました爆笑

夕飯は海鮮バーベキュー生ビール

{DBAAEC86-0E18-42DD-8A4B-00BD7E54EFBF}


二日目は雨が心配でしたが、曇り空で鴨川シーワールドへイルカ
10数年ぶりおねがい
水族館大好きな私は大興奮アップ

{54146716-9AA8-43C6-905A-95BDFCDD9036}


美味しい物を食べ、大笑いの珍道中ウインクでしたが
かなり免疫力アップ⤴️したはずラブ
帰り道は道の駅で買い物して、充実した二日間でした音譜

来年は何処に行けるかなぁ〜楽しみドキドキドキドキ