こんばんはニコニコ

今日は2ヶ月半ぶりのフラやしの木に行きましたおねがい
私が行ってるフラやしの木は、内科のクリニックでレッスン生は皆んな患者さん!
フラの先生も患者さんですウインク
勤め始めてからたまにしかレッスンに行けなくなってしまったけど、久しぶりに行ったら、皆んなが元気だった?
今日は来れて良かったね〜ニコニコ!!
あまりにも久しぶり過ぎて、記憶を呼び起こすのに必死ガーン
私の知らない曲もびっくり

でも、とっても居心地の良い仲間なんです笑い泣き
久しぶりに行った私に来れる時はおいでね!と強く背中を押してくれる方もいて、本当に嬉しかったえーん

そして私を見た途端、太ったねーーと同病のお姉様てへぺろ
夏太りしたので痩せなくちゃ滝汗
でも、正直に見た感じを言ってくれた事がとても嬉しかったんですアップ
中々、本心を言わない人が多い中、フラやしの木を通して知り合ったまだ一年ちょっとのお付き合いの方が、私の事を思って言ってくれた言葉だと思ったから目

人との関わりって年数じゃ無いんですね〜キラキラキラキラ
温かい方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいの時間でした笑い泣き