台風で被害を受けている地方もありますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
ここ千葉は今の所、まだ曇りです。大した事なく過ぎれば良いのですが...。
皆様、十分にお気をつけて下さいませ!!


先週の金曜日の夜から日曜日まで、YUKIさんのライブに行くのに息子が帰って来ましたニコニコ
きっとストレス発散出来た事でしょうルンルン
息子にお寿司をご馳走してもらいました爆笑


そして今日は娘が来ましたニコニコ
娘は今、夏休み中で今日はお泊まり出来るそうですアップ
何か美味しい物を食べに行こうと、今日は娘にご馳走してもらいました笑い泣き

最後のデザートになって写メしましたf^_^;)

{B1A33D97-4789-44FE-8682-0FA051D54C51}



二人共、ありがとうね😊
とっても美味しかったよぉ〜爆笑
普段3人での生活だから子供達が帰って来ると、とても賑やかになりますラブ
3人でも、程よく賑やかな我が家ですがてへぺろ
やっぱり子供達がいると両親はとても嬉しいようですルンルン
子供達に感謝・感謝ですハート