こんにちは〜ニコニコ
夏生まれなのに、暑いの大の苦手💦
この湿度で体は怠いし、気持ちは下がり気味えーん

         七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

今日は船橋のTOBUでフライベントが開催されていて、行って来ましたおねがい

1チーム30分のステージで、私は2チーム観てきましたが、とっても素敵でしたラブ
ハワイアンミュージックとあのしなやかな動きが(実際は結構なエクササイズになります)本当に癒されます!!

私もあんな風に素敵にフラが出来るようになりたい!
そしてやっぱりハワイ七夕波飛行機に行きたいウインク
飛行機苦手で海外に行った事無いけどガーン

とても気に入ったパウスカートがあったので、また買っちゃいました照れ