私の拙いブログを読んで下さり、いいね!やコメント本当にありがとうございますおねがい
皆様のブログを読ませて頂き、同調し色々お勉強させて頂き、いつも心に栄養を頂いています。


無事に2年生に進級出来ました\(^o^)/
ここ数ヶ月左の胸の痛みがちょくちょくあり、とっても心配でしたが、異常なしで本当にホッとしています笑い泣き

5ヶ月ぶりの乳腺受診!!
エコーしててもドキドキで倒れそうでしたガーン
久しぶりに主治医のK先生の笑顔に気持ちも癒されましたラブ
先生に「あんまり心配しないでね〜大丈夫だからね〜〜」って言われると、とっても安心出来ますおねがい
帰りには必ず「気をつけて帰ってね〜」と!
本当に良い先生ですラブラブ
次回は半年後、血液検査とマンモ、エコーだそうです!
今日はエコーだけ...。
!?なんか今日、心配ね要素あったのかな?
また、少し不安ガーン
いやいや、あまり余計な事は考えず楽しく過ごそうウインク