今日から土曜日クラスのフラが始まりましたルンルン
3ヶ月ぶりのフラとっても楽しかったです爆笑


今日参加したメンバーはほとんどが火曜日クラスの方々で、急に行かなくなった(通院日、手術日が重なり、その後は仕事で行けず)私を皆さん温かく迎えて下さりました‼️
同病のお姉様方もいらっしゃいました照れ
インプラント入れ替え手術が終わった事を報告し、お互いにお胸を触り合いウインク
やっぱり同病のお仲間は心強いですねぇ!!


今日は基本ステップをしっかりとレッスンアップ
明日はきっと全身筋肉痛でしょう笑い泣き
次回のレッスン日が楽しみくるくるチョキ

やしの木ルンルンやしの木ルンルンやしの木ルンルンやしの木ルンルンやしの木ルンルンやしの木ルンルンやしの木ルンルン