今日は形成外科の通院日でした!!
鴨川に通い出して一年!!
鴨川の波を見るとなんか故郷に帰って来たようなウインクちょっぴりホッとしますびっくり

経過は順調で、入浴可になりました爆笑
夏でも湯船に入らないと嫌な私ショボーンシャワーだけだと風邪引きそうだったから嬉しい😃

ここ4日位、胸の圧迫感が気になってましたギザギザ
シリコンがズレたのかな?とも思ってましたが、胸の圧迫が取れたから揺れたりして圧迫感が出てきたみたいですあせる
次回の通院日まで胸は変に力を入れて触ったり寄せたり上げたりしないように、ほったらかしが良いらしいです爆笑


働き出した自分へのご褒美のショートケーキ食べちゃいましたイヒ
{8C65BE33-54A3-499A-9C9D-01AA38E47183}


やっぱり甘い物はやめられませんガーン
アルコール生ビールはいつから解禁なのかなぁギザギザ??
先生には聞けませんでしたダウンガーン