皆様、アンニョンハセヨ〜✨

暑かったり寒かったり皆様、体調、だいじょうぶでしょうか真顔
5月始め、家庭訪問時にコタツ布団を片付けた我が家…
しかし、ここ数日、夜、寒くって。
布団無しでコタツを点けてますwww←意味あるの❓


さて、青春ど真ん中の17歳の次女。
何につけても、キモい、キモいの連発えー?
私が耳がかゆくて、耳かきでホジホジしてるの見て、キモっ!
長女と、たまたま、コタツで横になっていた次女。
自分と同じ形になってるの見て、長女にキモっ!
息子は、ただテレビ見て笑ってるだけで、キモっ!

 Dなんか、玄関で靴が次女と並んでるだけで、キモっ!と言われるしまつにやり

先日、洗濯物が少なかったので
みんなのモノを一緒に洗濯したら…
いろいろある、洗濯物の中から、よりによって Dのパンツの中に次女のタンクトップが
スッポリ入って
脱水からあがってきましたwww
普段のキモキモ発言のバチだと、思いましたねー


キモいといえば、私が、最近、気持ち悪いなと、気付いたモノがあります。
それは竹の子‼︎
毎日の散歩の散歩コースに竹林があるのですが…
人に掘られずに残った竹の子ちゃんたち。
まぁーそれは良いのですが…
その竹の子が伸びた姿が気持ち悪いアセアセ
なんか、伸びるの早いの!
茶色の皮を脱ぎながら、ニョキニョキ伸びる竹の子…
茶色の竹の子の長ーい姿が、キ、キモい笑い泣き
多分、そー思ってるのは私だけ…?


ハイ!
次‼︎
私、応答せよ1994を見終わって、
応答せよ全シリーズ制覇しましたイヒ
ホントは1997→1994→1988の順に見たほうがいいとのこと。
1988ボゴム テクちゃんに惚れ
1997イングク ユンジェに惚れ


1994チョンウ スレギに……
惚れなーい!…



そう!最初は嫌だったのガーン
テクちゃんも、ユンジェも高校生。
だけど、スレギは大学生。
なんか、おっさんに見える!
なんか、デカイ!←何が?
ナジョン(ヒロイン)と、イチャコラケンカも、
デカイし、おっさんやし←しつこい!
嫌だったの…キモかったの…
でも、
話が進むにつれ、切なくて優しくて…
頭も良くて、
頼もしくて…


あれっ!


大、大、大好きになっとるやないかい‼️
デカさがいい!包まれたい♡
おっさんじゃなく、落ちついてるのよ。大人がいいに決まってるん♡
この、私の変わりよう…真顔

あと、26話あたりだったかな。
1997メンバーが出演したんだけどー
か、か、かっこいいー♡
スレギの乗るバスに乗り込んでくるの。


はぁー高校生も、いいよねー♡
大人、高校生、大人かな♡高校生かな♡
高校生かな♪
大人かな♪


真顔バカなオバさん…失礼しました。

テクちゃんも(天才囲碁師)
ユンジェも(判事)
スレギも(神経外科医)
頭がいい〜っゲラゲラブラボー笑い泣き



そんなこんなで、本当に良いドラマシリーズでした←ザックリすぎて分からんちゅーの。

泣けるし笑えるし
応答せよシリーズ
大好きです‼️




あらっポーンここにもイケメン♡
また、素敵な高校生だわ〜デレデレ







内容のないおバカな話にお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m



ステキな画像、たくさんお借りしました!
ありがとうございます‼︎