LED間接照明を | 藤野保弘の気ままな日記♪

藤野保弘の気ままな日記♪

こんにちは、福岡でおくすりの仕事をしています^^b
でもね・・本当は・・おくすりの仕事って・・あまりすきでないのです^^;

先日、伊勢神宮へ行った時に利用した新幹線のグリーン車グリーン車の空間の演出が素敵で、似たようなことができないかと思っていたところJRのプレミアルームの画像を発見ブタ
 
 
自宅の部屋に似たような間接照明を設置しました
170129_1904~02.jpg
170129_1904~21.jpg
今日は、お昼、外は雨雨だったのですが、これを点けると、かなり、明るく
気分が全然ちがいます。
 
照明の力って、大きいですね電気
 
ココちゃんは、今日はトリミングに行ってきました
170129_1919~01.jpg