5/25明け方まで1人嘔吐し、レシカル座薬を連続聡興してなんとか排便すこし、排ガスすこしでてお腹の症状も落ち着いたので午前中寝てました。


しかし、週末だし一応受診してみることにしました。お腹のレントゲン撮って、便がたまっているといわれたので病院のでっかい浣腸を125mlをやっていただきましたがわずかに水様便があったくらい。私も抗癌剤の副作用がぬけきれてない状態からの浣腸、なんだかそれでも腸内にこびりついている。とりあえずイレウスではありませんでした。良かったですひらめき愛飛び出すハート


内服薬も違うものにしてくれて、私は直腸付近に病変があるため常に便意を感じてしまう。たまってるけど出ないようなきもたになって、下剤の量がどんどん増えてしまい水様便になる。と、主治医のK先生のおみたて。

なるほど、たしかにそんな感じする。なので少しこれで様子みましょう!となりました。

だんだん排便コントロールがむずかしくなってきてしまいました。オムツしないと危ない。そして眠気がひどい。