まさかの4/26から今日まで発熱38℃から37.5℃。咳、鼻水、喉の痛み。

せっかくの休薬期間を風邪でやられて、まさかのベッド上生活…


コロナではなかったけどね。


あー辛かった。ちょうど排便のタイミングとも重なり下剤も飲まなきゃいけなくて、色々飲んでやっと出たと思ったら今度はしぶり腹。


脱水になるかと思ったよ。

やっと身体が楽になったけど、今年の風邪は咳が酷いのでみなさん気をつけてください。


肺転移は消えたらしいけど、もしかして??

と心配もしてますが、長男も次男と彼女も母も風邪で同じ症状だからきっと風邪なんだわね。



少しでも動ける状態でいたいから、スクワット始めたばかりだったのにい。

また体力がなくなってしまいました。


私は鼻毛もないから家の中でもマスクしといたほうが良いのかしらね。


免疫力アップの方法をアドバイスお願いします。私はスクワットしかおもいつかないよ。