昨日は弱気になってねガディブなことをかきまくってしまいました。ごめんなさい。

1人で戦っているなんてきになったけど、そうじゃなかったんだって反省しました。

息子もいるし、年老いた両親も私の為に一生懸命やってくれてるし。こんな拙いブログを、ありがとうさんどうしてるかな?なんて覗きにきてくれてる方もいるって言うのにね。時々不安や恐怖に負けそうになるときもあるのです。

明らかに前とは違う身体の様子にビビってしまったり、なさけなくなったりします。

また、未来を夢みたり。


最近昔の夢を良くみます。それも昔大好きだった人の夢。好きすぎて病んじゃって依存して別れた人の夢。

ゆの中でも喧嘩ばっかりで。同じこと繰り返しています。未練がなかったわけじゃないし、きっと今でも好きなんだと思います。依存的じゃない自分で会ったら上手くいくのかなとか考えてしまいます。

私、病気にならなければ依存体質の自分に気づけなかったと思います。気づけたうえで、そうなった原因も解決策もわかりました。そうなった今、本当に会いたいのは実はその人じゃなくて元旦那さん。子供にも寂しい思いさせないですんだなと。意味分からないね(笑)