2/14に入院し2/15に5回目(初発からは11回目)のTC療法を行いました。心配されたアレルギー反応もおこらず、無事終了。

デスが、ですよ?うっすら記憶にあるのですが、イビキ😪💤がすごかった。自分の。何度か自分のイビキで目が覚めました。あと寝言。それも寝言というより、独語ですね。夢の中での会話をハッキリ話してました。はんと、どうしたの私?でその日の夜

人生初の失禁をしてしまいました。

夜中ふと目覚めると、下半身に異様な感覚が…

大量失禁ですよ…

たまたま4人部屋で2人手術のために不在だったから良かったけどね。

そんで次の日の夜中も大失禁。

あれはショッキングでした。



さて、現在副作用もぬけて食欲体力バッチリですが

今回副作用がいつもより2日くらい遅くやってきました。その分抜けるのもそのくらいかかった感じでした。じかい3/1が診察です。薬を変更するのかどうなのかなぁ。アレルギーも出ないし、今回骨髄抑制もきてない。もしこのままあと少しいくなら高濃度ビタミンCとニンニク注射を主治医に言わずこっそりやっちやおうかな?と思ってます。薬も色々人体実験してます。


マルチビタミン

持続型ビタミンC

ビタミンD

ミトコンドリアに働きかけるくすり

プロバイオティクス

ふきのとうサプリ

これらを抗癌剤投与1週間後から内服開始してます。

夜間      メラトニン

今のところ副作用は変化なし。骨髄抑制がないのは良い結果なのかな?

その他はまだよくわかりません(笑)

人の体は正直だから、いざとなった時本性がでるね。今何よりもタバコが吸いたいな〜。もし緩和へ移行したら、まずはタバコ吸っていいか聞いてみよう。私はお酒は飲めないけどタバコ、とくにiQOSが大好きなんです。あれはいかんよね。いろんなフレーバーがあって、すごく美味しいのよ。大人のアイスみたいに…。新作なんかでてると、試してみたくなるし。


今のところの緩和ケアになったらのやりたいこと。iQOSを吸いたい(笑)おっと、こんなこと言ってると願いがかなっちゃうね。私のこんな願いはめちゃくちゃよく叶っちゃうから。

まだ戦えるお薬はありますからね。

iQOSだって我慢できますから。

でもiQOSは紙タバコより依存性あるよ〜。

仕事中吸ってもそんな臭わないから、仕事中こっそり吸ってる人も沢山いるし。健康被害に関してはよくわからないけど、iQOSは依存性高くつくられてるよ。日本人大丈夫なのかなぁ。