本日無事に投薬しました。入院してると楽ちんだあ(笑)



昨日のうちに病院内の床屋でショートにしてもらって、ケアキャップと網?アミ?を購入しました。


ウィッグ生活はやや楽しみ。

エンドレス禿げ頭なので、ウィッグは楽しみたいし少し高くても着け心地の良いものを1つは購入しようっておもいました!!


これから先ら涼しくなるからウィッグもかぶっていられそうだね。



あーぁこんな事言ってもよいのかな?


隊長〜、こんな時な貴方がいてくれないのはとても心細いよ。

小さい時から苦労されて、嫁さんに愛情そそいで。サバイバル社会生き抜いて。私にはないものをたくさん持ってる人でした。


隊長ーー!